ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-10-20

[]草原の覇者をめざせ!

昨夜もまた、ryuhei・koujiペアがカルカソンヌで遊んでたのでいれてもらう。今回はいじめられる…というより、ほぼ放置…おっきいのばっかり引いてくるから、仕方なく巨大都市づくりに着手しはじめたものの、とても完成しそうにないことは火を見るより明らかだったらしい。草原も、草原の鬼と化しているkouji君が置きまくる。いいとこなしで終わっちゃったー。

その代わり(?)、サンクトは好調。昨日今日で4勝1敗といったところ。やっと自分の勝ち時で終わらせるということがわかってきた(ちょっとできるようになってきた)ような気がするよ。あたしゃ1ゲームにつき、100回以上やんないとコツを飲み込めない人なのかっ。