ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-10-23

[][]ここで会ったが百年目

teraさんとやっと会えたので、大会2p戦を続けさまに敢行。あっというまの3連敗!えーん…。今までtera戦は5勝0敗だったのに、ここにきて一気に3敗って…(といっても最近は全然teraさんとしてなかったような。久しく会わないうちに、強くおなりになったのでしょうか)。あぁ…会わなければよかった…。いじいじしつつ、pinksさんやtagosakuさんたちも来たので4pに突入。手札差1でteraさんに勝ち、なんとか一矢を報いることができました…。MP戦あって良かったぁ…MPがなかったら、あたしゃ遠くに旅に出るとこだったよ。