ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-11-02

Funtaさんに7連勝中

ってことで、teraさまにぼこぼこにされつつも、ELO値は1400台に回復。久々に100位以内にも入って大会決勝に向けて準備万端ですよ!MP戦でたかーい下駄を履いている身としては、堂々と「決勝」とか言いづらい感じではありますけども。それにしても、ここんとこFuntaさんとすると、負ける気がしません。ELO値は私より高いし、そこそこお強い方のようなのに、なんでだろ。逆にjonflaggさんにはよく負けてる~。こないだも、前半にお互いLibraryQuarryを建てる互角の札運びであったにもかかわらず、jonflaggさんの金鉱に敗れちまった。終盤も終盤、金鉱凱旋門City Hall掘られる哀しさったらないね(掘るまでもなく、既にむこうには建ってるし!)。