ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-11-14

simaheiさんとサンファン練習

simaheiさんに練習につきあってもらう。建設でいくつか先んじてたものの、先にシティホール建てられたので(私はパレス建ててた)、勝てないかもと思って終了させずにクレーン凱旋門を建替え。一個しかモニュメント建ててなかったので、ひとつでも増やすべく、それからモニュメント探すけども、探せども探せどもないのよ~。うだうだしてるとsimaheiさんに有利になるだけだと思って、結局チャペルで終了。32-30で負ける。後で、「(建替えたりせずに)素直に凱旋門建ててれば勝てたのに」と店長に言われて凹む。そうだよなぁ…。あたしアホや~(泣)。…得点計算できるようになることが、今後の課題です…。