ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-12-16

BSWゲーム

バケツくずしが入ったぴょん。誰か優しい人が教えてくれるのを待ってます♪

サンクト2pの旅も、そろそろ疲れた。

最終ラウンド青品切れ状態・自分は酒場二つあり、という時は引き伸ばし作戦が功を奏すなぁ。中盤まで完全に負けてたのをひっくり返せた。やっぱ酒場・天文台のたぐいはひとりに二つ持たせたら絶対ダメだね。こないだkakuさんとしたときも、それで負けたんだし…。けっこう外人のヒトとかわさわさ貴族集めてくるのが不思議。あたしはぴったり10ちょうどしか集めませーん。2pのときは、相手が10種類揃えてくるのがふつうという覚悟で。あと、高額貴族やUG貴族をことごとく持ってかれると、どうしても負けパターンにはまってしまいますな。サンクトに18貴族はいらねーんでないの?と、ちょっと作者に文句を言いたい。特に2pだと長い消化試合になってしまう…。