ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-12-18

ドイツゲーム競技会・1点差に泣く。

サンファンサンクトは日頃の鍛錬(笑)甲斐あって快勝。カタンサイコロ運でなんとか2位。あとは自信皆無のプエルトリコをなんとかすれば優勝も夢ではない…!…という状況だったのだけど、やっぱ付け焼き刃プエルトリコはダメでした~。一位争いしてた松岡さんの前に1点差で敗北。でも、プエルトリコ、ちょっと意味わかってきた気がするですよ(「港」が強いとか)。あと何度かリアルでやったら楽しめるようになりそうな。

競技会とは関係ないけど、部長とロストシティして、またぼこぼこにされました。えーん。やはり、ここはまた秘密特訓しか。