ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-01-25

プエルトリコ新建物あり

を、してみた。…してみたっていうか、後からやってきた外人勝手にそういう設定にして始めたのだ。まったく失敬なやつだな!…えーん、わけわからんとですけど~。なんか最初にゲームにいれたい建物を選ぶようになってるみたい。最初の建物は、私以外のふたりとも水路水路ってそんなにいいものなんでせうか。結局知ってる建物しか、私は建てなかった。研究のために、新建物を建てる余裕もなく…。小さい倉庫も買わず、ぼこぼこ腐りまくってた割にはギルドホールで1点差勝ち。勝ってることに、自分で驚く。一応100ゲームに到達するまでプ一筋でがんばるつもり(…そのうち、何回勝ったかは聞かないように)。