ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-02-03

TORBENさんに勝った♪

今日のプエルトリコ戦績。3勝1敗。しかもですね、BSW界の有名人TORBENさんに4pで勝てた!(2点差)。ちなみに、TORBENさんのプエルトリコ勝率は61.63です。なんじゃそりゃ。それにしても、こんなに嬉しかったことって、かつてないかも~。手番は一番手だったけど、最初に開拓でコーン引けたのがよかったのかな。

あぁ、プエルトリコ面白いっ。

結局4連勝。TORBEN戦のあと、49-31-58(あたし)-48!混戦模様で、勝てる気はしてなかったのだけど、最後の最後に前の人が謎の生産をしてくれたことで、13点くらい稼げた(…!)あと、私以外の二人は十点建物があったけど、人が乗らなかったのですよね。いつも思うのだが、一足早く十点建物建てたあとは、「まだ、早いかな?」などと思わずにとっとと人乗せておいたほうがいいように思う。出荷だけで43点も取れたのはじめて。