ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-02-12

またゲーム買ったんですかの会#2

なんかいろいろしましたが、五番街をしながら眠くなってた時間が長かったように思います…。霧の五番街マルコポーロも前半頑張ったら力尽きた。前半で手札薄くしてしまったら、やばいって誰か教えてくださいよー。マルコポーロって、ちょっとカルタヘナみたいーと思いながらやってました。

リアルサンファン負けちゃったウサ。

救貧院チャペルだけが頼りっちう感じでした。市役所ともギルホとも縁がなく。とにかくどんどん建てて稼ぐしかないという貧乏戦略。まぁ貧乏なりに力を尽くしたので、負けて悔いなし。あの引きの悪さからしたら、頑張った方ではないかと。チャペルに埋めてるのも砂糖とかばっかですもん。二手目で金鉱建てていっこも当たんなかたっちうのが、すべてを物語ってますね。BSWなら、いくら不発の金鉱でもいっこくらいは当たるダロ。