ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

今後のきぼう

したことなくて、やってみたいゲーム

やりこみたいゲーム

BSWでばかりやっててなかなか勝てない、意味わかんないというゲームは、リアルでやると途端に意味分かってきたりするので、特にこのあたりはリアルでの経験を積んでみたい。

もうちょっとやってみたいゲーム

おまけ

http://sanjuan.g.hatena.ne.jp/mutronix/20050509/p1

あぁ…部長に頼りすぎの感があるのは、自分でも自覚してます…すみません。自分でインストできないと、ゲーマーとして一人前でないのかしらんというのも、常々感じてることでもあり。そのへんも、そろそろ目標のひとつとしていれてかないとだめなのかなー。まづは、デュエルくらいからなら、説明できるかしら…(笑)

BSWで王と枢機卿

わーい、BSWでもはじめて勝てた☆1勝21敗で、22連敗ならず。勝率5割超を誇るsimaheiさんでさえ、初勝利まで13連敗もされたそうなので、ちょっと安心(?)した。

インストインスト

http://sirou.blog.ocn.ne.jp/boardgame/2004/09/post_6.html

なるほど、インストする側は、こういうこと考えながらやってるんだーというのが分かるだけでタメになる感じ。