ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

Kdgame例会

ブロックス大会

 部長先生完璧な強さで優勝。おめでとうございます。サンファン部長あらためブロックス部長の方がいいかもしんない。これっていったん悟りをひらくとパーフェクトがふつうになるんですね…。せんせい、私も悟りをひらきたいです!滝に打たれたいのでご教授お願いします。

 次の大会ラミーキューブ。「ラミューキューブ」って言ったこと、数えるほどしかないので、まず無理。滝に打たれる気もなし。今度タイマー導入らしいけど、多分考えてもわからんので、いっしょ(笑)。まぁ出るからには、最善を尽くすけどー。

久しぶりにサンクトとか

 わーい、18貴族に勝てた。でも、初フェイズで18出ても、即有効なUG建てられればなんとかなるというのは、以前から思ってたので。さすがに18+天文台を取られるとほとんど勝てないと思うけども。天文台が最後まで出なかったのも幸運でした。Kさんも嘆いてたけど、天文台って引き運に左右されるからなぁ。

 …あと、なにしたっけ?はじめてするのも軽いのしかしてないから、そんなに印象に残ってない。