ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-10-18

預言者神殿2」クリア

 これは楽にクリア。ホーリー系のスペルがそろってきたのでラクになった。相棒セレナちゃんも大活躍。ここのマップはそうとう一等地三等地の差があるなー。マップによっては本コースを外れて僻地に飛ばされたりするんだけど、ここをぐるぐるすることになると、ほんとあわれ。

クレイトス1

 このマップそうとう難しいです…。城ふたつあるんで、金貯まるのが早い早い。Lv上げが早くてあっというまに1000~2000の土地がゴロゴロしてる状態に。ただ、私の場合は金だけ貯まっても領地指定できるとこに止まらないとLv上げできないし、なんか出遅れてるなーと思ってるうちに敵の高額土地踏んで一巻の終わり。また自分で高額土地つくっても、セレナちゃんが通行料無料にするカード持ってたりするので始末に悪い。