ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-03-22

うちのパソ吉

これ、パソ吉が、というより使用者がなんかしないといけないんでしょうけど、うちのパソ、はてなダイアリーデザインによっては、文字の一部が見えなくなるのがあるんですよねー。今の部長サンファン日記がまさにそれで、文字の一部しか見えないという(どうも漢字だけ読めるみたいなので、そこから内容を類推しています)。パソ吉の機嫌がいいときは、全部読めたりするんですけどねって、いったいどんなパソ使ってるんだわたしは、という話。

クレタって

2人用ゲームでも、けっこういけそうな感じじゃないですか。サンクトの2pなみに楽しめそうな気がするのですけど。