ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-04-06

蹴り入れてみた。

生きてるか死んでるのか分からない(その場にいないっぽい)外人をkickコマンドで蹴り出すのが快感になりつつあるこの頃。

サンチアゴイメージはグレー

部長たんが別日記サンチアゴのこと書いてましたが、私もサンチアゴは重いと思います!やってるとよどんだ空気が流れてくるし…。それは私が発してるだけなのかもしれませんが…。働いても働いても暮らしが楽にならず、常時水不足に苦しむ貧農の男のやせさらばえた姿が浮かんでくるのですよ…。いや、それは私が勝ったことないからかもしれませんが…。2プレイ目をやってみたいゲームがたくさんあるし、あんまりもうしたいゲームではないですね。

部長せんせいにしつもん

盗賊使った直後。Handsomeさんはご立腹?のようなんですが、なんて言ってるんでしょ。気になる~。言葉での交渉ができないからなー。

Handsome: ey min-min

Handsome: was soll das denn

Handsome: gramsci hat eben auch nirgends gezogen

ごめん、ドイツ語わかんないぴょん、と言ったので、その後はなにも言って来ず。

今日は1回勝つ寸前に逃げられました。そんなに勝てない(プよりちょっとはマシ程度)ので、しみじみと悲しかった。