ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-05-15

ケロロ見たら、

インディアンポーカーやってた。相手のカードだけを見て千々に心乱す登場人物たちに、身に覚えがありすぎて笑えた。インディアンポーカーって、トランプ1セットありさえすればできるからお手軽でいいよなぁ。役とかも覚えてなくていいしねー。

サンマルコ3pきぼう

みっつに切り分けるやつにも挑戦したいです!3人だとカード運の要素がなくなって、4p以上に楽しめるかも。

BSWにて。

外人相手にあんまり英語わかんにゃいです、と言ったらば、「英語とドイツ語とフランス語とスペイン語とイタリア語は分かるんだけど、日本語はわかんないんだよねー」って言われた。はいはいはい、みたいな。