ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-05-17

脈絡なくBSW

特にこれやりたいというのもないので、気の向くままいろいろプレイ。久しぶりにサンクトもしました。WorldCupという外人ともやったんだけど、ゲームの要所要所でpffffffff…とか笑い出す(?)ので、超キモかった。2回連続で私が勝ったら、私がジョインしてもリセットして一緒にゲームしてくれんし(その前に私が2回負けてるんで、まだ2勝2敗なんですよ。次で決着つけたいじゃないですか)。とにかくヘンな人だった。

サンクト2pは相手に18貴族が出るのもイヤだけど、最初のラウンドから青割引グレードアップ職人が出ちゃう方がもっとイヤ。逆に青割引が早くからあれば、18貴族に十二分以上対抗できる。