ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-10-10

秋はサンクトの季節ですね。

BSWで2pやってたりしますが、ヘンな外人(TopOfTheCity)に遭遇。負けると、ridiculous!!!!ridiculous!!!!ridiculous!!!!とかnooooooとかunfairとか叫ぶのだよ。あーもう。初手で18貴族とか16貴族とか出してたTopOfCThecityさんの方がunfairだと思うぞ。いっかいは18貴族に勝てたけども~♪11連戦(…そんなにするなよ、という話)が終わりかけたところで、「あ、勝てたな」と思ったのに、TopOfTheCityは逃走。最後まで失礼なやつでした。