ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2008-11-23

12月の大会郵便馬車ドラゴンイヤー(のまま)がいいなー。

最初郵便馬車に入れてたけど、一票でも入ってるドラゴンイヤーの方がまだ望みがあるかもしれない…ということで、某氏と画策してドラゴンイヤーに変えました。明日までに郵便馬車派が増えるようなら、また郵便馬車に乗り換えるかもしれません。…どっちが得意というより、乗車券の面白さがよくわからんというか…(乗車券派のひと、すみません。まぁ1.3回くらいしかしたことないので、よくわからんのだ)。yahoo外の投票がどうなってるかわかんないから、こっそり郵便馬車にも票入ってるのかもしれないけど…。