ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2008-12-09

BSW界はドミニオンブームだった。

侍村にも入ってたー。久しぶりに日本人と会って話したら「副市長が知らないんですか」って言われたよー。やってたら知らない(分からない)カードがいっぱいありました。「魔女」とか「図書館」とか。カーソルあてるとたいていのものは分かるけども…(カードの全貌がわからん)。あと「-1」カードってなんだよ。いつのまにかくっつけられてたりするんだが(よくわからないままやってるmin-min。「魔女」でくっつけられてる?)。基本的に強い外人の真似をして要領をつかんでいく相変わらずな感じで。呑みのとき話出てたけど、コインだけ買ってくプレイっつーのはありえないよなぁ…。

基本的に手番増やしつつ、手元に勝利点増えてくると、チャペルや3枚まで手札交換できるカードがありがたい。