ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2010-01-28

競技会参加するよー。

2ゲーム連続最下位だったら、おなか痛くなって帰る予定だけどね。

ということで、久しぶりにBSWにて、ドミニオンランダム)を遊んでみたけど、以前遊んでた頃より確実にBSWプレイヤーレベルが上がっている。私、よえぇっ。部屋いつも満杯だもんなぁ…。ぼうっとしてると、最初に部屋に入った私を差し置いてゲームが開始されてます。

今度の競技種目はどれもイヤじゃないけど、特に「私はこれでいく!」みたいなのもない…。昨年はかなりストーンエイジに賭けてたので…。

選択種目、ストーンエイジ(2p)じゃだめですか。昨年は、ストーンエイジでばかり遊んでいた(ほかになんかないですか…)ので、いつのまにかピラニアぺデロの次に勝率が良くなってた。