ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2010-04-20

25日のゲーム会参加しますよー。

早上がりだと、ひとりでうどん啜って帰らなくてすむ(みんなとごはん食べられる)ので、嬉しいです。みゅ部長主催だと間違えてYMCAに行かんようにせんとな。

ケイラス2pがガチ過ぎて泣きそうな件

運の要素ないもんね。いまさらケイラスとかやってる外人ってマニアなんだろう、だから勝てないんだろうと心慰めてみる。BSWだと所要時間45分~1時間くらい。なんだかんだいいつつ、ストーンエイジ2pもそれくらいはかかるかなぁ。

2pガチ指数

サンファン

ストーンエイジ☆☆

ケイラス☆☆☆☆☆