ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2012-05-05

なんだか、気づけばなつかしいゲームばかりやっていた。

王と枢機卿

少年と。なんかちゃんとついていってて偉すぎる。

フォッペン

これ、昔、「ふえーん」ってなりながらやってた記憶があるけど、今回は楽しかったですね。最弱カード出してお休みになっても、「えーん、停学処分」とかなんとか言いながら楽しめます

アムレット

http://sanjuan.g.hatena.ne.jp/janvier/20060826

2006年8月にやってました!そうなんだ。やっぱ、なんで遊んだかは記録しとくべきだな。確かに、昔やったときの方が、今回よりも初期手札はひどかったような覚えがある。今回は、そこまでひどいとは思ってませんでしたが、差がついてからの挽回が激しく無理!

http://sanjuan.g.hatena.ne.jp/janvier/20070401

その後の記述でも、あたし、アムレットにはあまりいい印象を持ってないようです。振り返ってみると、なにそれ?とタイトルだけではまったく思い出せないゲームをいっぱいやってますね……。