ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2012-06-19

さすがにこいつひでぇと思ったのでつるし上げ

70-27、残りタイル1枚で外人逃走。草原都市修道院得点はほぼ同じくらい。

悪態ひどい。一応最後タイル引く時点までで15分程度しかかかってないんですけど。

keram:

keram:

keram:

keram:

keram:

keram: want play?????????

keram:

keram: gooooooooooooo

keram:

keram:

keram: fuckin slower!!!!!!!!!!

keram:

keram: gooooooooooooo

keram:

keram: fuck!!!!!!!!!!!

keram: gooooooooooooop

keram:

keram:

keram: play please!!!!!!!!!!!!1

keram:

keram:

keram: bye!!!!!!!!!!!!

勝率56%くらいのひとだったので、強いひととするつもりでいたら、なんか弱いんでおかしい……と思ったら、負けそうになったら、逃げるから勝率高かったのかー。なるほづ(えーと、このチャットはあとで気づいた。途中で気づいたらさすがにキックでもしてた)。ふだん、うまく邪魔できないあたしの邪魔がやけにうまくきまると思った……。カルカソンヌで格下とするときは、逃げるまで追いつめるべきだと思うので、それはいいんだけど、オマエが遅いとか難癖つけられるのはヤだわ。難癖つけるのは、せめて勝ってからにしな、と思いまちた。