ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-11-23

R-ECO

へー。カワサキさん作のゲームなんだ。よくできてて、面白かったです。

モダンアート

ずっと以前から噂には聞いてたのだけど、プレイするのははじめて。手順とか展開とか雰囲気とかなんかブラフっぽくない?競りゲーなのに、ブラフに近い趣を感じるのですが。「えーん。いくらなんですか」と言いたくなってしまうけども、慣れたら凄く面白そうです。できることなら慣れるまでオニのようにやってみたい感じ。

ラックオー

大会に向けてちょっと特訓。相変わらずな感じで…このゲームって、自分がうかつなカード出してるんじゃないかってどきどきするとこがヤなんだよなー。